スマートフォン版はこちら

友愛医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

友愛医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東住吉区の病院、「友愛医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 546-0041
住所 大阪府大阪市東住吉区桑津3-28-9
電話番号 06-6713-8758
診療科目 循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

友愛医院 の近隣にある病院のご紹介です。

樫根産婦人科 大阪府大阪市東住吉区住道矢田1-2-6
にしかわクリニック 大阪府大阪市東住吉区北田辺6-6-3 イトーピア北田辺1F
金子外科 大阪府大阪市東住吉区東田辺2-27-8
今北医院 大阪府大阪市東住吉区山坂2-13-27
落合クリニック 大阪府大阪市東住吉区湯里4-9-11
こうクリニック 大阪府大阪市東住吉区南田辺5-30-7
葛本医院 大阪府大阪市東住吉区北田辺4-11-21
福田内科医院 大阪府大阪市東住吉区西今川3-12-15
浅井内科医院 大阪府大阪市東住吉区駒川5-13-9
大塚クリニック 大阪府大阪市東住吉区田辺1-11-13


おすすめ病院の口コミ

  • ryuuuuさん
    市立池田病院 口コミ
    去年、左腕肘あたりを骨折しました。
    入院中は左手が使えないため
    ベッドで寝ながらテレビを見ていました。
    テレビを見るためには
    テレビカードが必要です。私の部屋は、四人一部屋でしたので
    テレビを見るにはイヤホンが必要でした。
    就寝時間は九時ですので、私はなかなか眠れませんでしたので
    こっそりテレビを見ていました。
    部屋の電気が消えているため明かりは漏れていたかもしてません。
    ナースが見回りにきますが足音でわかります。

    一つ困ったことがありました。
    それは、いびきです。
    四人のうちの一人が
    ものすごいいびきをかいていたため
    私を含め三人は寝れずに困っていました。

    点滴をナースがしてくれるのですが
    四回も失敗して
    注射が嫌いな私にとっては
    最悪でした。

    今回の手術は二回にわけて行いました。
    一回目は、左腕にチタンプレートを付けて
    骨が治るのを待ちました。

    二回目は、約半年後に行いました。
    チタンプレートをとりました。

    手術直後はかなり左手が痺れていました。
    担当医に相談したら
    「そのうち痺れもなくなる」
    と言っていましたが
    二回目から半年たった今でも
    左手を軽く触っただけで
    痺れがきます。

  • パパンダさん
    T-クリニック 口コミ
    埋没法で二重まぶたにしてきました。
    普通の人よりもまぶたの脂肪が多かったようで、2点留めでは不安な事もあって3点留めでの埋没法でした。
    3点留めであれば、取れにくくもなるしはっきりとした二重にもできました。
    料金は、3点留めでも4万円ちょっととリーズナブルな料金で埋没法ができたと思っています。
  • hyn2さん
    内海眼科医院 口コミ
    商店街の中にあり、交通アクセスのとてもいいところです。
    (専用の駐車場などはありませんが、地下に市営駐車場がひろがっています。)
    予約が取れるので、待ち時間を短縮できます。
    先生は快活な感じの方で目の症状を熱心に説明してくださり、メガネやコンタクトレンズの処方にもそれぞれに合ったものを、こだわりをもって説明してくださいます。
    子どものかかった時は、目のよくなる生活を指導してくださったり、メガネの扱い方などを教えて下さいました。
    お薬が出た時は下の階の薬局で処方してもらえます。
  • シナモンさん
    出馬クリニック 口コミ
    診察前は、緊張と不安でいっぱいでした。途中帰ろうかなぁ〜と思いましたが、診察後、不安は消えスキップしたくなるほど安心しました。常に、看護師さんは、声かけして下さるし、注射も、とてもお上手でよかったです。先生は、とても優しくて、丁寧に説明して下さいました。もっと早くこちらに伺ったら良かったなぁ〜と思いました。ニコニコと先生は、お話をして下さるので、とても嬉しかったです。
  • あじゃらんさん
    枚方公済病院 口コミ
    枚方公済病院は、公園がすぐ近くにあり病室からも緑がみえとてもきれいな清潔感のある病院でした。
    ひとりひとり患者に対して丁寧に、ゆっくりと時間をかけて説明などをしてくれ、看護婦さん、医療人事務の方がとても多い感じがしました。
    先生方もとても優しかったです。
    トイレは清潔感にあふれているだけでなくエコにも取り組んでいる施設でした。
    駐車場はとても広く停めやすかったです。バスは便は少なかったですが、枚方までの便がでていました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

友愛医院の口コミ詳細ページ上部へ